.

.

.

夏コミ出ます。1日目 東・ルー47b
新刊と先日のマリみてオンリーの本を持っていきます。

.

.

2012年07月28日



C82
1日目 東・ルー47b「PrayingHands」
新刊はマリみて「キャラメリゼ」です。
サンプルはとらのあなさんで。

既刊もマリみて「ProjectYellowBook」です。
こちらは、2月のマリみてオンリーで出した本です。

キャラメリゼ(新刊)…300円
ProjectYellowBook…500円

2012年07月21日



久々の更新になりました…。
夏コミ出ます。
スペースNoは”1日目 東・ルー47b”です。

今日、入稿もしてきたので新刊出せそうです。
受かるなんて思ってなかったので、いつもみたいにネームや下書きの準備はおろか、アイデアも考えてなかったので新刊は無理かと思いましたが、なんとか形になってほっとしています。

今回は子羊での既刊もあるので机がいつもより華やかになるのではないかと(笑)
表紙絵は後日アップしますが、今回は既刊に合わせて由乃さんのアップにしたので、完全に黄薔薇一色になるのではないかと楽しみです。






2012年02月24日



遅くなりましたが、子羊たちの春休み7お疲れ様でした。
本日から新刊の通販も始まった様です

お越しいただいた方ありがとうございました。
差し入れで頂いたものも美味しく頂きました。

今でも、オンリーであれだけ人が集まるのは凄いですね。
機会があれば、また参加したいです。
夏コミはマリみてで申し込みましたが、受かるかどうか…。

Copyright (C) 1996-2010 copyrights by ENA All Rights Reserved.